Sunday, November 29, 2009

二十年後の私

今、午前四時です。主人は寝っています。十五年前の主人はとてもいそかしかったですから、いつも午前四時に起きました。大変でしたね!

今日は一月一日です。主人の誕生日と新年です。主人は中国の料理が大好きですから、中国の料理をします。そして、魚と肉と野菜がをくさん買いました。でも、何の料理をしますか?昨日から、そのように考えていです。

どうなブレゼントをあけますか?これは簡単です。十五年前、車がすきですから、主人に会いました。そして、新しいフェッラリをあけます。今年の夏、がぞくと絵F1を見に行きましょう!

「何を考えていますか?」ええ?!主人はおきました。彼の笑顔は変化がないです。
「何も考えていません。」そですね。本当に幸せですから、なにが欲しいですか?

No comments:

Post a Comment