Tuesday, September 22, 2009

初めまして

はじめまして!

ここはあやかしのせかいです。わたしはあやかしじゃないですけど、いつもおもしろいのthoughtsがありますね。そして、あやかしのせかいはおもしろいブログですよ~よろしく!

すこしじこしょうかい:しゅっしんちはちゅごくのチアンジンです。テンジンはおおきいまちです。たなりにペキンあります。おいしいのたべものはたくさんありますよ~あのう、ペキンでだいがくへいきました。きょねんコロンビアだいがくでべんきょうしました。

わたしのきょうみがたくさんありますね。ミュジクどフイムとスポツはだいすきですけど、おいしいたべのもはいちばんすきですよ!にほんのアテストKinKi KidsとMr.Childrenはいちばんすきです。でも、すきなおんあのひとアテストはたくさんありますね。

いちばんすきのスポツはバスケットボールとサーカーです。スポツをしませんけど、よくみます。

いま、じこのしょうかいおわります。みなさん、コメントください!ともだちをつくろう^O^

1 comment: